ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

11/15 Ender Silenceのスタジオでした、の巻

f:id:hashimoto_neko:20181116024939j:plain

今日は木曜日でした。というわけで本日はEnder Silenceのスタジオ。

木曜日・イズ・スタジオ。一週間の中で唯一曜日を意識出来る日だったりする。

 

僕のような不定期なジョブをしている人はまぁなかなか曜日感覚を失いやすい。

ちょっと前まではライブハウスやイベント現場に顔を出すことも多かったので曜日感覚はつかめてたんだけどなぁー。そういう興行は往々にして週末に開催されるので、そこで曜日の感覚がリセットされるという次第。

ちょっとずつ顔を出していかないとなぁと思うのだけど、今行っている事との優先順位が合致しなくてね…優先順位が低いわけではないんだけど、むしろ他に高いものが多いという。

 

 

お陰様で忙しくしておりますが、もうちょっと攻めても良いかなぁとも思うので。

お仕事募集しております。軽率にお申し付けください。

鍵盤弾いたり曲を作ったり、はたまた肉を焼く仕事でもいいです。部位ごとに焼き分けれる人もなかなかいないでしょう。そろそろ焼き鳥の勉強もしたいです。半分嘘です。

 

Ender Silenceは来週の日曜日にライブを行うようです。

野外。野外ライブとか超久しぶり。どうしよう。いや別にどうもしないけど。

前のバンドは白の一族だったのでそういう野外ライブとかそういう俗なところには出没しなかったので、、、ほら…着替える前の姿とか見られたくないじゃん。そういうバンドだったので。

で、その前はヴィジュアル系でしょ?もちろん野外ライブなんてしてないし、いつ振りだろうか…あれ…7年ぶりくらい…うそ…やだ…おそろしい…。

 

それこそ7年前にやった野外ライブの会場も栄広場。あの看板がたくさんあるところね。

噴水のところとか道路と道路の間のあそこじゃないよ!

 

 

時間とかまだ分かんないんですよねぇ…。野外だし季節的にもタイムテーブルが出るとありがたい。見る側にも演る側にも優しい世界。

 

来週の11/25(日)は栄広場でお待ちしております。

ついでに栄でおいしいごはんでも食べたい。