ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

1/24 Ender Silenceのスタジオでした、の巻

木曜日はEnder Silenceのスタジオ。

月曜日はDraw Daydream During Dawnの制作やらレコーディングやら。

月・木と良い感じのルーティンが出来ております。おかげで曜日感覚を掴めております。そして火曜日にはDDDDの告知もあるしね。

 

さて、そして今週末にはライブもあります。日曜日。

詳しくはこちら。

ずっと前のバンドで出たかったTIGHTROPE。お誘いをやっと受けたんだけど、そのあと解散する運びになってしまったので泣く泣くキャンセルをすることになって。

その時にお邪魔して、オーナーの矢神さんとも色々話したりして。

 

ちなみにTIGHTROPEのオーナーの矢神さんには前のバンドのMVも撮ってもらったりしたのです。懐かしい。


【MV full】vision / メトロホログラフィー。

 

え、超懐かしいじゃんこれ。

実は何だかんだこれが僕のMV初体験だったりします。季節的にも場所的にも寒くて大変でした。。

 

このMVが2年前で、その頃から矢神さんと関わりがあって、ずっとTIGHTROPEにも出たいって話をしてて。その願いが2年越しに叶う事になりました。

ありがたいことに矢神さんも僕の事を覚えててくださって。何なら僕の事を高く評価してくださっていて。嬉しい限り。

 

「出たかった」「いつか必ず」「また声をかけるから」

色んな思いを背負ったTIGHTROPE。エモいぜ。

 

f:id:hashimoto_neko:20190125030127j:plain

 

 

本日のスタジオは、TIGHTROPEへ向けた最後の練習でした。

セットリストも決まったし、楽しみ!

出演は19:00過ぎくらい。来れる人はお楽しみに。なんか新曲ももりもりと。