ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

【まとめ】最近のお知らせとか(11/14)

f:id:hashimoto_neko:20181114134823j:plain

 

最近のお知らせや云々をまとめます。

  

新曲たち (11/1更新)

ともし火

11/1に発表した新曲です。

関連記事:

  

 

以前の楽曲たち

アポトーシス(2018.10.01)

関連記事: 

紫蘭ヶ丘(2018.09.01)

関連記事: 

 

今後のスケジュール(11/5更新)

11月25日(日)

この日は「Ender Silence」のサポートキーボードとして出演します。

blog.neko-labo.work

 

 関連記事: 

 

 

 

最近の動向・ニュース 

【加入】バンド「Ender Silence」サポート開始のお知らせ

2018/10/7 up

バンドのサポートが一件始まりました。

なお、サポートバンドはあと1~2個くらい増やしても面白いかなと思ってるので、鍵盤を求めているバンドをふんわりと受け付けております。

 

 

 

最近のアクセス上位記事(11/14更新)

 

ここ最近のアクセス上位はこんな感じです。読み返してみると懐かしい。

【第1位】VOCALOID 5 リリース!早速導入してみて気付いた、今までとの差

そんなに大それた事は書いてないのにアクセスが多いので、その居た堪れなさから再構築しようかなと考え中ではあるものの――後回しになり続ける事3ヶ月ほど。

 【第2位】10/27 シェフが腕をふるう日、の巻 他

ハロウィン関連は軒並みそれなりに閲覧して頂いてるようですが、どうやらシェフの記事が一番人気なようです。

 

あとは水中毒の記事がふんわりとロングセラーだったり、タイムテーブルの件とか諸々も見られているようで。

 

このブログを訪れる人って関係者だったり純粋な音楽好きだったり稀有な僕のファンだったり…色々だと思うんだけど、だからこそこのブログはポータルサイト的な存在で居たい。玄関口というか。

そこから、それこそミュージシャンとしての僕だったり、シェフとしての僕だったり、ブロガーとしての僕だったりを見つけてくれればいい。別に今は「ミュージシャンとして認知してほしい」とかそういう願望は無く、どんな認識であれど嬉しい。

(でも本職は音楽制作や演奏です…。)

 

 

 

めっきり寒くなってまいりましたので、体調にお気を付けて。

年末年始をダウンして過ごすなんて嫌だもんね。