ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

今月はゆったりめ

f:id:hashimoto_neko:20190912040216j:plain

本日水曜日はEnder Silenceのスタジオ。

とはいえ先週はレコーディングでお休みだったし、最近は月曜日のDraw Daydream During Dawnの練習やミーティングも毎週あるわけでは無いので、割とゆったりと過ごしております。

 

先月はライブ本数も多く、全部で5本。最近としてはかなり多い方で。

その分、個人的な練習やメンバーで集まってのリハーサルに割く時間も増えて、結構色々な場所へ行ったりしながらバタバタとしていたような印象がある。

もちろん充実していたし、それはそれで楽しかった。バンドやユニットも4つ同時進行している状態になっていたし、全部恙無く終える事が出来たと自負している。

 

対して今月はインドアな案件が多く、割と引きこもり気味。

しっかりと自分の業務を進める事が出来ています。

外での案件やご依頼を多くいただいている場合、とても楽しいし潤うのですがどうしても自分の事がやや犠牲になりがちで。

その点、こうやって案件に緩急があると、休息や自分の作業の時間を作りやすい。また、自分の刃を研ぐ行動やリフレッシュの時間も取れる。

 

 

あまりに極端過ぎると大変だけどね。これくらいならメリハリの範囲内。

色々と進めるのにも丁度良い。今月はピアノ動画の強化月間。さて、来月は…?

これからも色々とお楽しみに。