ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

【Draw Daydream During Dawn】「あるものねだり」を公開しました

f:id:hashimoto_neko:20200414132108p:plain

Draw Daydream During Dawnより、新たなお知らせです。

 

「あるものねだり」を公開しました

Draw Daydream During Dawnの楽曲「あるものねだり」をYouTube上にupしました。


あるものねだり / Draw Daydream During Dawn

 

メンバーによるコメント

御唄屋邑咲

ドロドリ2人の持ち味や好みが顕著に出ているかも…!

なんといっても ないものねだり ではなく、 あるものねだり というところが注目ポイント!

あってもあってもまだ足りない。ねだる気持ちにセクシーさを含めました。

橋本ねこ

楽曲の中に昭和歌謡のようなフレグランスを纏わせています。

楽器のチョイスもどこかノスタルジックを感じるような編成にして、それがまた今のこの時代に聴くと新鮮味があるかもしれません。

既にスポットライトは自分の元にあるのに、そこに足りなさを感じて渇望してしまう。虹もそうだけど、外側から見ると綺麗だけど、実際にその場所に立っている人には見えない、気付かないといいます。そんなイメージの歌詞です。

鈍いのに鋭い輝き、のようなものを感じてみてください。

f:id:hashimoto_neko:20200427130318p:plain



今後の公開スケジュール

  • 5/5(火) 00:00 ……… 「Eustoma」
  • 5/12(火) 00:00 ……… 「綺麗事」

 公開済みの楽曲

blog.neko-labo.work