ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

【Draw Daydream During Dawn】「平行線」を公開しました

f:id:hashimoto_neko:20200414132108p:plain

Draw Daydream During Dawnより、新たなお知らせです。

 

「平行線」を公開しました

Draw Daydream During Dawnの楽曲「平行線」をYouTube上にupしました。


平行線 / Draw Daydream During Dawn

 

メンバーによるコメント

御唄屋邑咲

「始まった感」がわかりやすいイントロからアウトロが終わるまでの構成が、より聴き馴染みをよくしてくれる1曲。
カラオケに入ってたら歌いたくなる様な曲、みたいな。
ボーカルとしては、歌詞も 共感できる部分が多くあって、このどうしようもない主人公の気持ちはまさに平行線なんだなぁ、と思いながら歌っています!

橋本ねこ

ドロドリの楽曲の中でも、歌詞・アレンジ等すべてに於いて「これが代表曲」と言えるようなポテンシャルを秘めている楽曲だと思っています。

これを聴けばDraw Daydream During Dawnがどういうユニットなのか分かってもらえるはず。始まりの楽曲であり、様々な要素も盛り込んでおります。

f:id:hashimoto_neko:20200420024150p:plain

今後の公開スケジュール

  • 4/28(火) 00:00 ……… 「あるものねだり」
  • 5/5(火) 00:00 ……… 「Eustoma」
  • 5/12(火) 00:00 ……… 「綺麗事」