ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

9月と残暑と秋の空

f:id:hashimoto_neko:20190903024404j:plain

いいですね、タイトルが文系っぽい。

 

 

さて。

9月になりました。今年もあと4ヶ月でございます。

とはいえまだ終わりって感じはしないね。まだまだ秋は長いさ。

 

 

最近の夜はドロッとした暑さの残るイヤな感じ。

寝苦しさもある。まさに残暑。

でも今年の夏って短かった。

 

 

今年の夏は真夏日になるのが遅かった。

去年が夏が長くて残暑も長くて、といった具合だったしね。

今年はこのまま秋になるのかな。虫の音には既に秋を感じる。

 

 

空を見上げれば雲は秋らしいうろこ雲。

夏の入道雲に比べて高い位置に出来る雲。

そのせいで秋の空は高いとよく言われる。あながち間違いじゃない。

 

 

最近はすっかりグルメライターとピアニストを行ったり来たり。

しばらくライブも無いですし、ちょっと趣味に手を伸ばそうと思っております。

もちろんサポートやドロドリもしっかりと進めるよ。

 

 

ドロドリは2週間ぶりのツイキャス。

御唄屋なんちゃらさんは最大HPが21しかないコイキングなので状況によってはお休みしたりもします。

今週は元気そうだった。たぶん。

 

 

ドロドリのツイキャスでは他愛も無い事ばかり言ってる。

けどもそれを楽しんでくれる人もいるし、毎週(まぁ毎週はやってないけど)来てくれる人もいる。

そのうちなんか新しい事もしたいね。

 

 

なんとなく、ちょっと文っぽい書き方をしてみました。

これはこれでまとまりが出たような、出てないような。

ドロドリとしてはまた来週、月曜日にお会いしましょう。