ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

10,000Hit

f:id:hashimoto_neko:20190706023747j:plain

そういえばちょっと前に10,000アクセスを越えました。

 

約1年前からやっているブログなので10,000pvというのが早いのか遅いのかよく分かんないんだけど、とにもかくにもありがたいお話ではありまして。

今がブログ開設から11ヶ月ちょっとくらいで、アクセス数が11,453。
毎月1,000pv以上ある計算で、一日平均はだいたい35くらい。
一時期書かなかった期間もある事を考えると、想定以上の方々にまで読んでもらえている事になる。

 

このブログを読んでいる人の大半はファンの方、そして同業の方だと思っている。
つまり僕の事を知っている人、だと想像する。

 

実際、「ブログ読んでますよ」と声を掛けられる事も多くて。
それだけ僕の中の「ブログ」のイメージが強くなっているんだと思う。

僕はブログとかで言葉や意見を発信するのが好きなので、それは喜ばしい事だとも思える。音楽だけの人じゃないからね。

 

 

 

とはいえ、検索で辿り着く人もかなり多い。

未だに音楽系の記事のアクセスは断続的にあるし、全く知らない誰かの役に立っていた事だってあった。

 

これからも気ままに書いていきます。
自分の記録でもあるし、趣味でもある。そして誰かの暇つぶしになったりするなら尚の事良い。