ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

2/5 Draw Daydream During Dawnの日、の巻

どうもどうもこんばんわ。琴羽 a.k.a.橋本ねこです。

 

Ender Silenceのサポートと並行して個人的なプロジェクトも動かしていたりします。

Draw Daydream During Dawnと申します。かわいがってあげてください。

f:id:hashimoto_neko:20190206015822p:plain

Draw Daydream During Dawn――通称DDDDは、割とハイペースに色んな方向からの告知をどんどん出しています。

これが意図するところは恐らくなんとなく掴んでは頂いている通り、バンドではありません。告知の手法が確実にバンドのアプローチではない。

 

最近の告知としては、「音源リリース」と「ライブの詳細の発表」と「ネットショップ開設」あたりがありまして。

音源は3月13日リリース。ライブは3月16日。ネットショップはこちら。って感じ。

d-d-d-d.hateblo.jp

d-d-d-d.hateblo.jp

d-d-d-d.hateblo.jp

 

バンドとは違って多角的に土台を作りたいというか。

普通はトレーラーとか作って音源聞かせて初ライブして、CDリリース!みたいな流れなんだろうけども、CDリリースしてからライブだからね。しかも音源はまだ未公開。

先にグッズを作ってネットショップもオープンしました。

 

だって前と同じ道を歩いても…ねぇ?それが意味が無いとは言わないけど、せっかくまた選択肢があってそれを選べるのなら違う道を選んでみたいじゃない。そんな感じ。

 

 

これは僕のアトリエであり実験室である。

そこへ放り込まれた御唄屋邑咲!さぁどうなる!って感じの筋書きです。ときたま助手として、ときたま共同開発者として、ときたま実験台として。

 

どんな化学反応が起きるか、楽しみなんだよね。

邑咲氏は僕に無いものを持ってる人なので、存分に楽しもうと思ってます。

代えが利くならその人で良いじゃん、ってなっちゃうタイプの人なので。やはり自分に無いものを持つ人に惹かれます。自分の持ってるものしか持ち合わせてないならば自分で良いじゃんってなるし、自分の持ち物以上の物を誰かが持っていたとしたらもう自分が敢えてやる必要は無いなと思うし。

 

 

 

あとね…Draw Daydream During Dawnはステージの様子がちょっと他とは一線を画す感じになりそうなので、そちらもご期待ください。