ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

11/8 Ender Silenceのスタジオでした、の巻

f:id:hashimoto_neko:20181109010411j:plain

僕がサポートとして加入しているバンド、Ender Silenceのスタジオでした。

 

写真は練習後、メンバーがハケたあと。なんか放課後の教室っぽさない?さっきまで人が居て活気のある空間だった部屋が突然もぬけの殻になった時に感じるノスタルジー。

なお、名古屋では放課後という言葉は使いません。「放課=休憩時間」なので放課後は授業中になってしまうのです。ゆえにわざわざ授業の事を放課後とは言わないし、放課後って言われてしまうと一瞬「???」ってなるという。なんで名古屋だけこうなったんだろうね…。

 

 

さて。Ender Silenceですが、なんだかんだ僕がサポートを始めてから2ヶ月くらい経つようです。

まだライブは1本しかしてないのですが、これからきっと色々あると思います。

とりあえず次のライブは栄広場で11/25(日)にて。あと半月くらいだから、今よりさらに寒くなってそう。とはいえお昼くらいだから大丈夫かね。

 

他にも色々プロジェクトが動いてるとかいないとか。

その辺もお楽しみに。