ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

PiZA、というコピーバンドをやります

3月になりましたな。すっかり春ですね。いやそんな事も無いか。

 

さてさて。

早速本題ですが、小生、コピーバンドをやる事になりました。

何のコピーバンドか隠してるわけじゃないし別に良いんだけど敢えて言わない。その名もPiZA。なんでiだけ小文字なんでしょうね。謎は深まるばかり…。

f:id:hashimoto_neko:20200229234008p:plain

メンバーとか気になるじゃないですか。

それはまだ言いません。焦らしたい年頃。あと、ちょっとしたサプライズ的なアレもあるのでね。

 

 

 

とか言いつつ、PiZA公式ツイッター(手が早い)にはうっすらメンバーのシルエットっぽいのも分かるような分からんような。

 

f:id:hashimoto_neko:20200301003343p:plain

 

こちらは追って公開していきます。ふふふ。

他にもまだまだ分からない事だらけ。イベントの詳細もまだ未確定なので…。

とりあえず、3/28(土)の柴田@-hill(アヒル)にて行われるHERO BIRTH 2020に出るっぽい事だけ抑えてもらえれば完璧。よしなに。

blog.neko-labo.work

 

アナウンスとしてはこちらの記事に追記する形で随時更新します。

公式ツイッターでもきっと動きがあるはず。フォローとかしてみると良い事があるのかも。

雨に降られない、とか。妙に野良猫に好かれるようになる、とか。

 

twitter.com

 

自身、久しぶりのライブです。

あと、ご存知の通り、ただキーボードを弾くために片手間に組んだわけではありません。いわば本気のお遊び。覚悟して、お楽しみに。

f:id:hashimoto_neko:20200229234631p:plain