ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

【まとめ】最近のお知らせとか(12/12)

f:id:hashimoto_neko:20181211141539j:plain

 

 

最近のお知らせや云々をまとめます。

  

オリジナル曲 (12/1更新)

プレゼント

12/1に発表した新曲です。

 

以前の楽曲たち

ともし火(2018.11.01)

関連記事:

アポトーシス(2018.10.01)

関連記事: 

紫蘭ヶ丘(2018.09.01)

関連記事: 

 

今後のスケジュール(12/12現在)

12月20日(木)

この日は「Ender Silence」のサポートキーボードとして出演します。

1月27日(日)

この日は「Ender Silence」のサポートキーボードとして出演します。

 

 

最近の動向・ニュース 

【加入】バンド「Ender Silence」サポート開始のお知らせ

2018/10/7 up

バンドのサポートが一件始まりました。

なお、サポートバンドはあと1~2個くらい増やしても面白いかなと思ってるので、鍵盤を求めているバンドをふんわりと受け付けております。マニピュレーターだったり諸々だったりも受け付けてます。

 

 

 

最近のアクセス上位記事(12/12更新)

 

ここ最近のアクセス上位はこんな感じです。読み返してみると懐かしい。

【第1位】VOCALOID 5 リリース!早速導入してみて気付いた、今までとの差

そんなに大それた事は書いてないのにアクセスが多いので、その居た堪れなさから再構築しようかなと考え中ではあるものの――後回しになり続ける事3ヶ月ほど(4ヶ月半になりました)

 【第2位】何も考えずにWaves v9からv10にアップグレードしたら痛い目を見た件

最近またじわじわこちらの記事が人気なんです…。ブラックフライデーや年末セールとかでWavesユーザーが増えたせいかなぁと予想。 

 

 

意外と真面目な記事が人気のようでびっくり。

でも「何でこれが?」って記事がヒットするより全然嬉しいです。最近は比率として同業か近しい人たちが増えてきてるのかなぁと。

まぁ僕としてはバランスよく雑多に書いていきますので、どうぞよろしく。

 

 

 最近冬が本気を出してます。

こたつが欲しいのだけど、そんなことをするとリアルに月に片手で収まるほどしか外出しなくなる恐れがあるので止めておきます。。