ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

Ender Silenceのスタジオと新ベーシスト

f:id:hashimoto_neko:20190829014030j:plain

どうも、Ender Silenceでサポートをしているねこです。

ねこです、って自己紹介するの楽しい。

 

 

Ender Silence内では何故か僕が一番メディア露出が多いような気もするのでどこまでどう言って良いのかさっぱり分かんないんだけど、ベーシストが変わりました。

前回のライブからはりょうちゃんが担当しております。元Desire for Escapeのベーシスト。はて、もしかして過去に対バンしてるっけ…どこかでお会いしてるかもしれん。バンド名はめっちゃ知ってる。

ちなみに先代のベースもりょうちゃん。りょうちゃんブームかね。

 

「ベースの巧さ」ってのは正直よく分かってないんだけど、でもお二人とも飲み込みは速いと思うのね。吸収するのって意欲が無いと出来ないじゃん?その点はとても優れてると思う。

 

 

 

メンバーが変わると大変なのが「曲の練習し直し」だったりもするのだけど、今回はそこまで時間も掛からずに終わりそうな気配。今までの方々も十分すぎるほど早かったけども。というわけでかれこれ4代目ベーシストでございます。

まだまだしっかりとディープなお話はしてないけども、何かメラメラと静かに燃やしているサムシングは感じるのでわくわくしています。わくわく。

 

あんまり僕はボケーっと怠惰に生きている人が好きじゃないので、内側に燃える何かを感じる人が好き。

 

 

さてさて、今後どうパワーアップしていくか楽しみですね。

楽しみにしててくださいませ。