ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

怒涛のライブ週間

今週はライブが3本もある。

 

ライブする!しない!する!する!しない!

0か100か、みたいなバランス。4月の第1週だけライブし過ぎでしょ。

まぁサポートをしているバンドがここに集中してライブを入れたので…気候的にも暖かくなってきたしね、春だからね。うんうん。

僕のスケジュール的にも余裕はあるしきっと大丈夫っしょ的なテンション感で受けました。そう。最終的に僕もOKは出したので、片棒を担いでいるようなもんです。

 

いやぁ、でももっと毎週ライブがしたいんだよね。物足りなさはある。もっと活動的なバンドのサポートを増やしてしまっても良い。 

でも僕自身の案件のアレコレもあるし、こうポコポコと増やすわけにもいかないのでバランスを見つつ…。

(そしてバンドを増やした結果、今回みたいに被る…)

 

先月には×ト□ホ口ワラワィー。というコピバンをやったりDraw Daydream During Dawnの初ライブがあったり、と中々の怒涛っぷりを発揮していたけども、今月も今月で中々にアレ。全部楽しみだけどね。

受けた以上は全力で演らさせていただきます。どうぞよろしく。

f:id:hashimoto_neko:20190403025132j:plain