ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

3/6 Ender Silenceの練習でした、の巻

(フラグ)となっていたのでそろそろ書かねば。

納期がすっごいの。色々と。

 

そんな中、スタジオというか練習は週に2回は必ずあるし、何なら来週からスタジオが週4になる…なんてこった…。

ちょっと詰め込み過ぎたかなぁとか思いつつ。3月後半になれば少しは落ち着きそうなので、とりあえずそこまで駆け抜けてみる。

 

 

水曜日はEnder Silenceの練習日。ちょっと前から木→水へとお引越ししております。

相変わらずわいわいとやっております。

Ender Silence自体は3月にはライブがないのだけども、4月にL-1グランプリなるものに出るようです。

 

そして現在制作期間なう。です。

どんどん新曲増えてるー。もちろん全部が全部採用されるわけでは無いだろうけども、選べる手札が増えていくのは良いよね。

「この手札しかないから、これを選ばざるを得ない」って状況よりも「これだけの手札があって、自由に選べる」の方が良い。もちろん結局使われない曲も出てくるだろうけども、それは実際に完成させてみないと分からないじゃない。

逆に完成させる前に捨てちゃうのも勿体ないような気がする。とはいえ完成にも時間は必要なので、時間とのバランス次第…かな。

 

f:id:hashimoto_neko:20190307092845j:plain

Ender Silenceとドロドリとヒロバス用のコピバンと…他にも色々準備してるから大変。

まぁなんとかなるっしょ、って思っちゃってるけど。頑張ります。