ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

10/17 遅めの夏休み、の巻④

【前】

 

 

 

そうこうしているうちに爆速で4日間が終了しました。

しかししっかりと休息を取れました。8年くらい頑張れそう。

 

f:id:hashimoto_neko:20181018030903j:plain

この煙みたいなのは温泉の蒸気です。

側溝から湯気が上がってたりしてます。写真からは感じ取れない方も多いかと思いますが、硫黄のにおいもすごくて。僕はあんまりこのにおいは嫌いじゃないというか慣れちゃいましてね。あと無性にゆで玉子が食べたくなる。ちょうど売ってたから買っちゃった。

 

f:id:hashimoto_neko:20181018031144j:plain

鹿児島空港より。

良い天気。

 

そうそう、星が綺麗だった。

超見えるわけではないんだけど、名古屋よりは全然見える。

 

飛行機も幼少の頃から乗っているので慣れたものなんだけど、やっぱり最初は怖いもんなのかな…とかふと疑問に思ったりしてるうちに寝ちゃって気付いたら名古屋に到着。

 

f:id:hashimoto_neko:20181018031401j:plain

 

セントレアは広いから動く歩道に乗ってても長い…。

けどこの歩道、なんとなく乗っちゃうよね。楽しい。

 

おみやげもものすごく買ってきたので、各所へばらまいてます。

自分用に焼酎や醤油やスイーツも買いました。しばらくは暴食の日々です。ふふふ。