ねこらぼ( 'ω')

名古屋でこそこそと活動っぽいことをしている橋本ねこのブログ( 'ω')

9/20 ムラセヒロキチを連れまわす、の巻

この日はまずスタジオ現場にて鍵盤を弾いてきました。

ほぼ毎週こうしてルーティンでスタジオの現場があるのは良いね。曜日感覚も取り戻せるし。

 

f:id:hashimoto_neko:20180922021731j:plain

 

この練習で入っているバンドでのライブが10/18(木)でして。

 

blog.neko-labo.work

 こちらでございます。もし興味がありましたらぜひぜひ。

 

 

その用事が終わった後は倉庫へ機材を戻し、ヒロキチと合流。

僕のおすすめの焼き鳥屋さんでしっぽりとしてました。

f:id:hashimoto_neko:20180922021737j:plain

ヒロキチが一つ食べるごとに「うま…」って小声で言うのでしめしめって感じでした。

でも自分的なおすすめのお店で相手も喜んでくれると嬉しいよね。僕はお店を探したり幹事をしたりするのが好きだし得意なタイプなので。

 

ちなみにおすすめが意外にも揚げアスパラ。写真のやつね。これ本当に笑えるくらいおいしいの。

焼き鳥は言うまでもなく最高。特に肝は今まで食べた焼き鳥屋さんの中でもベスト。

 

 

 

ひとしきり飲み食いしたあとは、アポなしでshinjiくんと合流してバンドマンらしい遊びをしてました。

スタジオ内でジャムるっていうね。

それぞれ出来る楽器が多いと楽しいね。

 

f:id:hashimoto_neko:20180922021743j:plain

 

揃う予定は無かったのに揃ってしまったMSK。

今度またおいしいものでも食べに行こう。